So-net無料ブログ作成

三渓園 お月見 [月見]

9月9日三渓園に子供たちとお月見に行ってきました。

DSC04054_R.JPG

今年は三女も一緒にお月見です。

DSC04517_R.JPG

定番のセットですね~、これを見るとお月見に来たって感じがしますよね。

DSC04186_R.JPG

天気が心配でしたが、お月様がお顔をお出してくれました。
なぜか、家族みんなで拍手と笑顔。「おーいお月様」

20140909-DSC04093_R.jpg

アップで一枚わがレンズでは限界です。
トリミングしました。

DSC04191_R.JPG

三重塔もライトアップ、三渓園の演出に感謝です。
子供たちも「きれいな~お城」お城じゃありません(笑)

DSC04244_R.JPG

DSC04238_R.JPG

遊びながら撮っていたら面白い写真が撮れました。

DSC04271_R.JPG

奥へ進みます、暗いからこわーいと次女言いながら楽しそうに走り回ってます。

DSC04510_R.JPG

今回はしっかりと長男が私のフォローしてくれて、撮影中やそれ以外も三女の面倒を見てます。
助かります。

DSC04298_R.JPG

お月見のイベントで演奏会が開催されてました、暫し音色に耳を傾けます。

DSC04356_R.JPG

演奏会も終わり、三重塔と月を一緒に堪能して、今年の十五夜が終わります。
たまには、夜子供たちと月を見ながらの散歩もいつも他違った風情を味あえて好いですね。
来年また来たいですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。