So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜、東京湾、玉川、隅田川花火大会 [花火]

今年は花火大会を狙って沢山いってきました。

DSC00069_R.JPG

DSC00072_R.JPG


まず横浜の花火からです、大桟橋から撮ってみましたが、もう少し右から撮りたかったですね。

DSC00182_R.JPG

DSC00185_R.JPG

一度は行ってみたから、隅田川の花火です、スカイツリーとのコラボはたまりませんね。
人出はすごいです。

DSC00521_R.jpg

DSC00502_R.jpg

狙ったわけではなかったのですが、ゲートブリッチから撮影してみましたら、東京タワーもついてきました、いい穴場かもしれません。

DSC00015_R.jpg

DSC00022_R.jpg

DSC00120_R.jpg

最後は玉川の花火大会です、多摩川のガス橋から撮ってみました、今回が一番花火がよっくり見れた気がしますが、何回とっても花火は難しいですね、なかなかいい写真が撮れませんね。
来年の、花火の時期が恋しいですね。


六郷花火大会 [花火]

今年は自宅の屋上より六郷の花火大会子供たちと楽しみました。

20140815-DSC01514_R.jpg

20140815-DSC01557_R.jpg

20140815-DSC01562_R.jpg

20140815-DSC01599_R.jpg

20140815-DSC01601_R.jpg

花火は難しいですね、タイミングも位置取りも未だにさだまりません。
来年こそはもう少し近い場所から狙いたいですね。たま~や~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。