So-net無料ブログ作成
イチゴ狩り ブログトップ

イチゴ狩り2014 [イチゴ狩り]

今年もこの時期がやってまいりました、家族でイチゴ狩りに富津アクアフェームへ
アクアラインを車で走り向かいます。

DSC04583_R.JPG

駐車場に到着すると、お昼寝をしていた子供達も颯爽と車を降りて楽しみにしていたイチゴ狩りに向います。

DSC04595_R.JPG

今年も美味しそうなイチゴ達が私たち家族を迎えてくれます。

DSC04588_R.JPG

フルーツ大好き長男は見つけるなり、沢山の苺を食べています。

DSC04589_R.JPG

長女は美味しそうなイチゴを選びながら食べています。

DSC04599_R.JPG

楽しそうにイチゴを取って食べていると思ったら

DSC04617_R.JPG

大好きな苺を沢山食べていました。

DSC04612_R.JPG

苺に花綺麗ですね。
そして食べ放題の時間が終わるとともに我が家のイチゴ狩りも終わりを告げます。
毎年恒例のイチゴ狩りになってきてるようで、子供達みんなが帰りの車の中でまた来たいと言っていました。
大きくて甘いイチゴ、この時期に限りますね。

いちご狩り [イチゴ狩り]

P2016555_R.JPG

我が、左腕ちゃんも回復具合も良く、これなら運転も千葉ぐらいまでなら行けるではないかと思い、
子供達3人を引き連れて、富津アクアファームさんへイチゴ狩りへ行ってまいりました。

P2016587_R.JPG

アクアラインから館山道を走りいざイチゴ達の待つ富津を目指します。

P2016547_R.JPG

早速お会計を済まして、イチゴ狩りのスタートです。とても広いビニールハウスの中に大きなイチゴ達が我家族を待っていてくれました。

P2016539_R.JPG

すごく取りやすいです、立ったまま食べられて、かがまなくていいんです、ここのイチゴ狩り。
そしてあまーいです。練乳なんていりません、えっ、いちごってこんなに美味しかったけ・・・実は僕自身、それほどイチゴ好きではありませんが、ここのイチゴはうまいと思いました。
もちろん子供達の反応は、食の細い長女も、またここ来たいと言ってぱくぱく食べてます。

P2016543_R.JPG

こちらは、我が家で一番の食いしん坊の次女も、「大きいのあったと言って食べまくってました」
何より、ここのイチゴは二段になっていて、子供でもとりやすい位置にイチゴがなってます。

P2016560_R.JPG

フルーツ大好き長男も、絶好調で食べてました、「イチゴおいし~いまたここ来たい」。と言ってました。

P2016590_R.JPG

外には、ちょっとした遊具がありますので、子供達は貸切状態で遊んでました。
店の従業員の人たちも、とても感じのいい人たちで、親切に案内してくれました、ありがとうございました。
今回は、山登りにいけませんでしたが、とてもいい休息のイチゴ狩りになった見たいです。

イチゴ狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。