So-net無料ブログ作成
プール ブログトップ

サマーランド [プール]

今年は台風や雨で山登りに行くチャンス何度も休みが潰されました、こんな時は温水プールで遊びに行くのも良いですね、雨風が強い中、東京サマーランドへ子供達と出かけました。

CIMG1590_R.JPG

早速水着に着替えてプールへGO、私はゆっくり水に浸かります、この時期の水はいくら温水でも肩まで浸かるのには時間がかかります。

CIMG1599_R.JPG

しかし、意外に人が多いのにはびっくりです。

CIMG1620_R.JPG

長男もマイペースで遊びます。山も好きだけど水も大好きです。

CIMG1633_R.JPG

雨なので室内の乗り物で遊びます、ちょっと休憩。

CIMG1640_R.JPG

次女はミラーハウスがお気に入りの様です、鏡に写る自分に大うけです。

CIMG1656_R.JPG

長女は波の出るプール好きなようで、何度も波で遊んでいました。

CIMG1661_R.JPG

体を沢山動かしたので、お腹いっぱい食べて帰りました、体を動かした後の食事は美味しいですね、三人ともプールにまた来たいと大変好評でした、冬でも開いているこういった施設もうちの子供達にはありがたい場所になりますね、次回はまた来年かな?

昭和記念公園 レインボープール [プール]

夏になると、ここに一度は来てしまうんですよね、我が家の定番のプール昭和記念公園の中にあるレインボープールへ長男、長女と行ってまいりました、なお次女は発熱のために欠席です。

CIMG0784_R.JPG

実は山も大好きなのですが、水も大好きな長男です。

CIMG0796_R.JPG

私も負けずに、お水が大好きですが、ちょっとおっかなびっくりです。

CIMG0817_R.JPG

仲良く二人で遊んでくれます、とても助かります。

CIMG0776_R.JPG

CIMG0774_R.JPG

CIMG0769_R.JPG

そして百合の花を帰りがけの堪能して帰ります。山も良いですがこの時期はここも捨てがたいですね。
次回は、長男、長女と精進湖からの山登りを楽しみます。

昭和記念公園 [プール]

番外編です夏休みと言う事で子供達と一緒に昭和記念公園のレイボープールへ遊びにやってきました。

CIMG9002_R.JPG

プールのパトロールアンパンマンじゃなくて次女。

CIMG8997_R.JPG

プールサイドを走り係員に注意される長女。

CIMG8977_R.JPG

マイペイスでプール遊ぶ違いの分かる男、長男。

P8121866_R.JPG

大きなソフトクリームの前で定番のボケでポーズ次女。

P8121822_R.JPG

そして出口でサギソウを発見。

P8121881_R.JPG

そして夕焼け空を眺めながら帰宅に着きました。
山登りもいいけどたまには、夏はやっぱりプールもいいですね。


プール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。