So-net無料ブログ作成
動物園 ブログトップ

マザー牧場 [動物園]

今回は長女と次女と一緒に山登りではなくて、マザー牧場に遊びに行ってまいりました。

PA173258_R.JPG

羊さんにくぎ付けの次女、この後近くに寄ってこられて逃げ出します。

PA173426_R.JPG

さつまいも堀りに挑戦です、今晩はサツマイモづくし、食欲の秋、最高♪

PA173441_R.JPG

コスモス一面に咲いてます、今度は花に夢中です。

PA173459_R.JPG

サルビアも綺麗でした、ぐるっと園内を散歩も次女にはちょうど良い散歩になったようです。
次女の山登りのトレーニングにはいいかもしれません。

多摩動物園 [動物園]

今日は山では無く長女の希望の動物園の多摩動物園に行ってまいりました。

P6050494_R.JPG

綺麗な花があったので夢中の二人です。

P6050501_R.JPG

昆虫館にて蝶々ドームで子供たちが大喜びです。チョウチョ、ちょうちょ歌いながら散策するのが我が家の流儀です。

P6050514_R.JPG

とてもきれいな蝶々達です。

P6050517_R.JPG

ライオンバスにてライオンさんこんにちわ。まじかで見るライオンは一味違います。

P6050564_R.JPG

コアラさんもアップでハーイポーズ、中にチョコレートが入ってるかな?

P6050573_R.JPG

多摩動物園は広くて動物たちものびのびとしていて侮れませんね。また来ます。
でも次は絶対山に行きたーいと思うついこの頃です。



動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。