So-net無料ブログ作成
検索選択

明神山 [山]

今回は、次女と三女と山中湖パノラマ台から明神山まで登った話です。
去年の秋の話になります。

PB170028_R.jpg

紅葉の見に来たのですが、天候があまりよくありませんが、パノラマ台に車を止めて登り始めます。

PB170030_R.jpg

いつもは、長男や長女に助けられている次女も、三女のサポートに奮闘します。

PB170052_R.jpg

小さな歩幅ですが、ゆっくりと登ります。

PB170079_R.jpg

頂上まであと少し、上りは一度も私が助けることなく、登っています。

PB170142_R.jpg

そして、頂上に着きます、ここは意外にすべりやすく登るのが、大変でしたが最後まで登りきれました。

PB170160_R.jpg

そんな二人には、これまた素晴らしい、傘富士プレゼントされました、これからが楽しみの二人ですね。
nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 4

ちょいのり

三女ちゃん凄い!Σ(゚д゚;)
いつの日か登った事思い出したりするのかな^^
覚えてないかもしれないけれど立派に登ったんだよって教えてあげたいですね^^
次女ちゃんはやっぱりお姉ちゃんですね(*´д`*)
もうみんな山ガールかw

by ちょいのり (2016-02-05 02:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

三女さん、頑張りましたね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-05 07:11) 

馬爺

いや~~大きくなって逞しい山ガールに成りそうですね。
お兄ちゃんがが一層逞しくなっていたのには驚きました。
by 馬爺 (2016-02-05 18:30) 

コンブ

次女さんも三女さんも偉いです。
昔の自分と比べたら雲泥の差です。絶対途中でくじけていると思います。
もう兄弟全員将来が楽しみですね。
by コンブ (2016-02-06 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。