So-net無料ブログ作成
検索選択

瑞牆山 [山]

九月に入りましたが、なかなか更新が進まず、すみません、富士山の記事の前に、長男と登った瑞牆山の話になります、ここの山は以前登った山で意気投合したした人と山の話をしたときに、進められて以来、登りたくてうずうずしていた山なんです。

P1015700_R.jpg

今回も元気よく歩き始めます。

P1015704_R.jpg

今回も快適に歩き始めます。

P1015706_R.jpg

富士見小屋、最初の休憩を取ります、軽く一汗。

P1015709_R.jpg

体も温まり始め、動きも良く歩き続けます。

P1015713_R.jpg

とてもきれいな川が出てきました、早速長男は興味津々で遊びます。

P1015717_R.jpg

ここからは、急な登りの始まりです、気合も入ります。

DSC00269_R.jpg

やっぱりこれですね、今回もいらっしゃいました、富士山。
頂上に登る楽しみも増えます。


P7235726_R.jpg

いつもとは違った迫力のある景色がに魅了されます。

P7235724_R.jpg

きついきつい、上りを登ります。

DSC00316_R.jpg

最後のきつい登りを登り崖の上に出ると、そこは頂上です。

DSC00338_R.jpg

瑞牆山、人気がある山だけあって人は多いですね。

DSC00301_R.jpg

DSC00293_R.jpg

そして最高の景色が迎えてくれた事は言うまでもありませんね。

DSC00361_R.jpg

帰りに御殿場付近を走っていると、何とダイヤ富士ではないですか、車が止まった瞬間に慌ててシャッターを切ります。

DSC00375_R.jpg

最後に赤く染まった綺麗な富士山が私たちの迎えてくれました、これを見た富士山に登りたくなってしまいますよね。

では次回は富士山の記事で会いましょう。


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 3

コンブ

最後の2枚の富士山写真はステキですね。
やっぱり富士山は良いです。登ってみたいです。
by コンブ (2015-09-05 10:09) 

kazu-kun2626

おはようございます
キツイ登りのやまですね
富士山感動的ですね~
by kazu-kun2626 (2015-09-07 07:37) 

おど

まだ登ったばかりなので、どの写真の風景も覚えていて感慨深いです。 鎖場はまだ長男くんには厳しそうですね。(今が育ち盛りなので、すぐに身長が高くなるでしょうが)

by おど (2015-09-17 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。