So-net無料ブログ作成
検索選択

三保の松原、達磨山(伊豆) [山]

今回は子供たちと冬に伊豆に簡単な登山旅行に行った話です、今回は長男、長女、次女と出かけました。

DSC05959_R.JPG

深夜の高速走り、美保の松原から今回の旅は始まります。

DSC05837-1_R.jpg

ここで日の出を待ちます、子供たちとワクワクしながらその時を待ちました。
山もいいが海も絵になりますね。

DSC05983_R.JPG

ここに来たら、羽衣の松も見ておかないといけませんね。

DSC05631_R.JPG

もちろん富士山も素敵な状態で迎えてくれます、ここに来るときは絶対富士が見える日に限りますね。

DSC05998_R.JPG

こどもたちも、寒さを忘れて遊びます。

P1055099_R.JPG

ここから登山が始まります、舞台を伊豆半島にある、達磨山移します。

DSC06291-1_R.jpg

まずはさくっと、金冠山に登り、また戻ります。

P1055104_R.JPG

整備のされた道を登っていきます。

P1055112_R.JPG

途中で霜柱も発見、子供たちも大喜びです。

DSC06274_R.JPG

そして小達磨山に着きます、ちょっと一休み。

P1055114_R.JPG

ゆっくりと歩いて登ります。

P1055145_R.JPG

ここの坂を上ると頂上です、ここからは三人の競争が始まります。

P1055151_R.JPG

三人とも駆け上がります、ラストスパートです。

DSC06190-1_R.jpg

頂上で三人が待っててくれました、今回も仲良く三人でポーズをとります。

DSC06242-1_R.jpg

ここからの富士も頑張った三人へのプレゼントですね、絶景に三人ともしばし無言で見とれていました。

DSC06316_R.JPG

DSC06426_R.JPG

富士を見ながら、宿を目指します。

DSC06487_R.JPG

今夜はここでゆっくりと温泉に入りながら泊まります。
三人とも朝からお疲れ様でした。





nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

コンブ

世界遺産の景色ですね。
素晴らしいです。
by コンブ (2015-07-17 04:30) 

kazu-kun2626

おはようございます
相変わらず 子供さん達も
アクティブですね
富士山綺麗ですね
by kazu-kun2626 (2015-07-17 06:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

一番下のお嬢様も、大きくなりましたね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-17 07:39) 

馬爺

相変わらず元気な三兄妹ですね。
達磨山から戸田へ日帰り温泉も出来ましたからね。
by 馬爺 (2015-07-17 19:31) 

さとし

今はもうほとんど富士山の雪はなくなってますが、これくらい残っていた方がいい感じですね。
by さとし (2015-07-17 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。