So-net無料ブログ作成
検索選択

大楠山 2015 [山]

ここの所天気のいい日が続いているのですが、折角の週末仕事で山に行けないのが残念です。
今回も冬の間に大楠山に登った話です、実は頂上から富士山が見える山なのに、今まで何度も登っているのに頂上で富士を見ていないのです、ということで長男と富士を狙って登ってみました。

DSC08171-1_R.jpg

DSC08177-1_R.jpg

今回も立石公園からのスタートです、少し霞んでいますが富士がまだ見えています、これなら期待ができますね。

P1255272_R.JPG

長男と二人ですので、ペースも早くなります、大好きな川野辺のコースを軽快に進みます。

P1255274_R.JPG

ここからが本番ですね、上りを気合入れて登ります、ペースをさらに上げます。

P1255279_R.JPG

この時期は虫がいないから好いですね、もう少しかな。

DSC08371_R.JPG

いつもより早いペースで到着します、休憩なしのハイペース長男の成長を感じます。

DSC08309-1_R.jpg

DSC08405-1_R.jpg

そして展望台へのぼり山頂より富士山を楽しみます、想像していた以上の絶景に二人で感動させられました、千葉もいいですが三浦半島からの富士もまたたまりませんね。

それではもう二回、飛んでしまった冬場の話を挟みます。
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

海に浮かぶ富士も、壮大ですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-12 12:28) 

kazu-kun2626

立石から登るんですね
ここの富士山は素敵ですね
by kazu-kun2626 (2015-07-13 07:17) 

馬爺

今日は空が赤く夕焼けに成り富士も色を染めておりました。
by 馬爺 (2015-07-13 21:11) 

ナツパパ

神々しいほどに見事な富士山ですね。
素晴らしい写真を拝見しました。
by ナツパパ (2015-07-14 16:32) 

Take-Zee

おはようございます!
大楠山に来られたんですね・・・
我が家のすぐ近くですよ。

by Take-Zee (2015-07-15 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。