So-net無料ブログ作成

御殿山、大日山 [山]

今回も前回と同じく二月ごろ話になります、今回は長男、長女、次女の三人で千葉にある、御殿山と大日山に登りに行きました。

P1185192_R.JPG

駐車場に車を止めて、晴天の中歩き始めます。

P1185213_R.JPG

ここは下見で長男と登っているので、途中までの御殿山まではわかっているのですが、整備された道をゆっくりと登っていきます。

P1180338_R.JPG

しばらく歩くと御殿山に着きます、三人仲良く記念撮影。

P1185227_R.JPG

そして今回も狙い道理、富士山が待ってます、海越しの富士は格別ですね、この時期逃すと千葉からは中々難しくなってしまいますものね。

P1185233_R.JPG

更に進みます。

P1185239_R.JPG

そして、上り下りします、結構疲れます。

P1185250_R.JPG

そして目的地の大日山に到着します。

P1185249_R.JPG

勿論ここからの富士も素晴らしいことは、いうまでもありませんね、一月二月晴れた日は富士山狙いのここの山に登るのもおすすめです、子供連れでも気楽に登れます。
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
子供さん達が健脚ですね。小さい頃から鍛えてる
からだね。
by ryuyokaonhachioj (2015-07-09 22:02) 

kazu-kun2626

いつもながら富士山が綺麗ですね
それにしても富士山スポット沢山
知ってますね~
by kazu-kun2626 (2015-07-09 22:16) 

Hide

ゆうくんさん、おはようございま〜〜す!
今回の山登りはご兄妹で挑戦されたんですね。
富士は綺麗ですし最高の山登り〜〜〜
これは、とてもいい想い出になる事でしょう!
じゃ〜またね!お身体には十分気を付けて下さいね。

by Hide (2015-07-10 03:53) 

馬爺

いろんな山に登られた経験が子供さん達を連れて行けるんですね、次女さんが登れる丁度いい山までご存知なんですね。
それにしても次女さんは頑張りますね。
by 馬爺 (2015-07-10 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。