So-net無料ブログ作成
検索選択

鋸山 [山]

前回に引き続き二月の話になります、今回は長男と長女と三女が登ります、登るといっても散歩といったほうがいいですかね。

DSC08933_R.JPG

三女がいるので、上まで車で登ります、そこから頂上まで少し歩きます。
三女には階段の一段一段が大きな岩のようなんでしょうね、足を頑張って大きく上げて登ります。

DSC08944_R.JPG

二人とも三女のフォローに入ってくれるので、私の出番がありません。
助かります。

DSC08987_R.JPG

一汗かいたところで、頂上に着きます。

DSC08970-1_R.jpg

そして今回は頑張った、我々の前に富士山が迎えてくれました。

DSC08683_R.JPG

帰りにちょっと寄り道でスカイツリーへ遊びにいきました。

DSC08735-1_R.jpg

ここの展望台からも、うっすらと富士山が見ることが出来ました。
今回は次女は体調不良で登れませんでしたが、みんなで登れる日も近そうですね。

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

三女の娘さん、初?登山ですか・・・。
これからが、楽しみですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-06 07:17) 

おど

二人が大きくなったのでしょうが、両脇を抱えられると三女ちゃんが小さいのが際立ちます。(笑)
将来も、こうして兄弟で登山できるといいですねぇ。
by おど (2015-07-06 12:45) 

馬爺

いいですね~~兄妹での山登りの光景は微笑ましいですね、来年辺りには三女さんもボチボチト登れるように成るかな??
by 馬爺 (2015-07-06 17:52) 

ちょいのり

いいお兄さんお姉さんですね^^
兄弟妹三人で子供の頃一度だけ山登りしたのですが
ボク以外脱落しちゃったしなあ^^;
結局登りきったボクだけが高山病でゲーゲーすることにはなりましたがw

by ちょいのり (2015-07-07 11:25) 

Take-Zee

こんばんは!
お兄ちゃん、お姉ちゃんがちゃんと親代わり。
頼もしいですね・・・
by Take-Zee (2015-07-07 20:32) 

さとし

お久しぶです。
富士山の大きさを感じることのできる写真ですね。
by さとし (2015-07-08 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。