So-net無料ブログ作成
検索選択

生田緑地、イングリッシュガーデン [花]

今度は、昼間に尋ねたバラです。
まずは、イングリッシュガーデンですバラのトンネルが魅力的な場所です。

DSC00704_R.JPG

そして、園内のバラと夕暮れを迎えます。

DSC00631_R.JPG

DSC00791_R.JPG

つづいて生田緑地、ここのばらは平日でも多くの人を集めますね。

DSC00005_R.JPG

DSC00170_R.JPG

DSC00215_R.JPG

そしてたまたま、逆光で撮っていたら、太陽に虹が出ていました。

DSC00065-1_R.jpg

桜同様、今年のバラは、早かったですね、また秋に会いましょう。
nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 7

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

イングリッシュガーデンは、あちこちにありますね。
一度行って見たいです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-03 23:04) 

kazu-kun2626

おはようございます
生田緑地のバラ園はいいですね
僕も数年前に訪れましたよ
by kazu-kun2626 (2015-06-04 08:58) 

けやき

生田緑地・・・三十数年前子供が小さかった頃中の島に3年近く済んでいましたので懐かしい名前です(*^_^*)
都心からも交通の便が良いので一度訪ねてみたいものです。
by けやき (2015-06-04 09:45) 

馬爺

幾多緑地は場所は分かるんですが行った事が無いんですよ、この時期はどこかしこも薔薇がこの後は菖蒲に紫陽花に成って行きますね。
by 馬爺 (2015-06-04 15:51) 

みずき

一瞬、向ヶ丘遊園地のバラ園かなって思っちゃいました。
見事に咲いてますね。十何年ぶりに行きたくなりました^^
by みずき (2015-06-04 23:31) 

山子路爺

ムムムッ……
孫を連れてお散歩に行く所だよぉ〜。
でもガーデンは行った事ないのですぅ〜。

by 山子路爺 (2015-06-09 08:45) 

Take-Zee

こんばんは!
薔薇の数が凄いですね。
生田緑地、来年は行ってみたいです。

by Take-Zee (2015-06-09 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。